2021.5.5(水祝)SALSA DE DANCIN’ 2021 サルサ動物園 vol.4 子供の日!

2021年3月29日 0 投稿者: genkisalsa

<SAVE CROCODILE!!!>
原宿クロコダイルSALSA DE DANCIN’ 2021
サルサ動物園!vol.4 みんな集まれこどもの日!(配信あり)

★5月5日(水)
Open 15:00 Start 16:00 
Charge : 3000yen(未就学児無料、小中高生半額)
予約:クロコダイルTel. 03-3499-5205

園長:津垣博道p
園長代理:小泉哲夫b
飼育係:SAYAKA vln
カンタリーナ奈奈 vo
Carlos Cespedes vo
GENKI vo
あびる竜太 p
斎藤タカヤp
永田利樹b
松木理三郎tp
後藤あゆみtp
島田直道tb

<猛獣ゾーン> percussions
飼育員:岩月香央梨
安部泰朗
荒川B琢哉
大儀見元
櫛田満
後藤嘉文
宮本仁
吉羽一星

DJ Electropico SUDA

第4段は「こどもの日!」ということで4時からパーカッションを中心とした子供も参加できる楽しい企画を用意します。☆老舗ライブハウス「クロコダイル」の名物イベントSALSA DE DANCIN’を存続させたい!という想いで始まった企画の第4段です。今は亡きクロコダイルオーナーのガンさんの命日でもあります。
全ての判断が難しい状況ですが、このままだと確実に失ってしまうものがあります。
無理にお誘いは出来ませんが、お店も出演者も、モチロン感染症対策などできる限りのことを致します。という訳で、愉快な仲間(動物)たちが集まってたのしー!!!ライブにしたいと思いますので宜しければぜひご参加くださいませ。
※状況によって変更の可能性があります、予約してからお越しくださいませ。またこちらのページでもお知らせしていきます。
(こちらのページでも予約受け付けます)<お店、音楽家への応援>
こちらの企画、第2回までは国の支援により無理なく開催する事ができましたが、3回目以降は自力で企画しています。お店を守りたいという趣旨ですが、今後が全く見えないミュージシャンたちに、もし少しでもエールを!と賛同していただける方がいらっしゃいましたら配信チケットの種類を選びご協力いただければ嬉しいです。
☆配信はこちらより
https://salsa-de-dancin-animals4.peatix.com/