ただそれだけのこと。

2018年9月4日 2 投稿者: genkisalsa

たくさんのご心配をおかけいたしておりますが
只今、原因不明の腰股関節痛に悩まされております。
レッスンには支障はないと思われますが
ガンガン踊るのは
未だ少し怖い状況です。
原因もわからず対処の方法もなくただ痛みが引くのを願って毎晩眠りにつき
朝起きて何も変わらず起き上がれない痛みにただただ不安が募る毎日です。
1日も早く完全復活できますようになるべくの安静を心がけておりますが
何せ貧乏子持ちあーてぃすなものですので。

こんなあたくしでも、少しでも応援していただけたら幸いです。

さて。

ある人がとある人に言いました。
そういう運命だったんだね。と。
とある人はある人にこう答えました。
ただそれが好きなだけだったのだ。と。

ある人は自分を恥じてこう思った。
自分は認めてもらいたいだけなのだ。と。

努力の先には確かにある。
ただ、好きであることが先なのか。
でも、それは後になってもわからないのかも。

それでいいのだ。
ただそれだけのこと。