終わりは始まり。

2019年11月19日 0 投稿者: genkisalsa

東京に出てきて初めて音楽をやらせてもらった場所が
もうすぐ今月末で閉店する。
右も左も分からない状態の僕には
様々な厳しい意見しかなくて心折れそうな時に
「あんたは奴隷だからね」
と最初から暖かく見守って応援してくれた。

厳しい人だと聞いていた僕は毎回、ビクビクしながら
それでもチャレンジさせてくれたことに感謝しかない。
ミュージシャンとしての僕はまだまだこれからで
やんなきゃいけないことだらけだけど
「終わりは始まり」
僕の始まりはここ。そして訪れた終わり。
だからまた始めなきゃ。
ありがとう。クラウディアさん。
ありがとう。プラッサオンゼ。