初めてのレコーディング

2020年3月29日 0 投稿者: genkisalsa

この大変な状況の中、今出来ることは何なのかを自分なりに毎日
ずっと考えてる。これが正しいのかと、自問自答してる。
わからないから、自分の感覚でしか生きられないバカなもので。
否定も批判に飲み込まれながらも、納得のいく生き方をしたい。

自分の人生の中できっと起こることはきっと必然で、
でも、そういう生き方をしているのもまた事実。

まさかこんな日が来るとは、の自分のミニアルバム制作。
もともとゼロからの出発だから、惜しげもなく周りのサポートの中でそれでも自分なりのアイデアと想像力で。

実力不足を補ってくれる素敵な仲間とともに。
初めてだから特別ではなく、初めてだからカッコつけずに。
あるがままでやってみたい。きっとたくさん後悔するけど。
きっとそれがまた次への意欲へと。

出来上がったら、一人5枚買ってね!(笑)
もれなく握手券が付いてきます(笑)

チャレンジ無き人生など
失敗しない方法とか
後悔のない生き方なんて

クソクラエだ。

そんなに人間できてないから
精一杯の希望を与えてくれる(た)あなたに。
いつも応援してくれる(た)あなたに。