何か出来るはず。

2020年4月7日 0 投稿者: genkisalsa

様々な思いが溢れすぎて心も自粛しそうですが
こんな時だからこそ、繋がりを感じたくて。

語りだせばキリがないのですが
このまま何もしない。じゃダメだ。
何か出来るはず。。。

この度の自粛期間に何か出来ないかなと思い
期間限定のYouTubeによる有料限定配信を開始します。

本来、サルサのペアレッスンやライブは
手と手を繋ぎ、心を通わせながら行うもの。
生の音と動きを身体に届けるものと
日頃のレッスンやライブから大切に伝えており
オンラインレッスンや配信ライブなどは
考えていませんでした。
しかしながら、 動画を通じて伝わる事があるのなら
皆さまの笑顔に繋がるのならと思い今回の決断に至りました。

オンラインではないので 録画したものになります。
内容はダンスレッスンや
ゲストミュージシャンとのコラボ。
皆さまからの質問コーナーに
こんな事をやってほしいなど
録画ライブも予定!!!

全六回で10000円になります!
もし、今回の件で金銭的に厳しいなーの人も
もちろん相談乗ります!

動画が出来次第順次配信予定です!
配信時期に関しては未定ですが
予定ではゴールデンウィークくらいまでは
いつでも繰り返して観れます!
そのあとの状況に応じて変更するかもです!

なお、やはり動画は抵抗ある方や
レッスンは直接受けたいなどの意見もあると思います!
なので、あくまでも、もし、もしも興味のある方は
メッセンジャーやメールにてお問い合わせ下さい。

そして、このメールは限定的な為SNSなどでは告知しません!ご理解お願いします!

そして、この動画はYouTubeの限定配信を
利用する為にリンクのコピーはお控え下さい!

よろしくお願い申し上げます!!!

GENKI