サンキューです。

2020年10月20日 0 投稿者: genkisalsa

自分が子供の頃は39歳なんて遠い大人で
当たり前だけど今の自分なんて想像もできなかったのだけれど
こうして今までを振り返る事が出来る日としては
たくさんの方々に祝ってもらえる人生を歩めている事に
サンキューです。

誕生日が一緒のアルフィーのYOKOさん。
これも何かのご縁でもう数年バースデーライブをさせていただいてます。
去年は大型台風の為に中止となりましたが今年はなんとか開催できました。
毎年二人で写真を撮ってますが年々二人ともいい顔です。笑

そしてトロピ、オアシス、名古屋のみなさん!ありがとう!
こんな時期にもかかわらずたくさんの方々にお祝いしていただきました!

人として、男として、父として、
間違えながら学びながら成長させていただけている事に。
来年は40歳。少し盛大にやってやろうじゃないの。
毎日、頑張ります!!!ありがとうございました。

GENKI