変化を恐れずに

2022年5月23日 0 投稿者: genkisalsa

久しぶりのブログ更新になります。

なかなか本音の言いづらい世の中。
不特定多数の人に発信することに違和感を感じていて、
自分の言いたいことは自分に興味を持ってくれる人にと
オンラインサロンを立ち上げました。

変化せざるを得ないことは分かっているけれど
長く継続することの大切さに縛られすぎて
少し臆病になってしまっていたかも。

それでも、たくさんの愛情を注いできたものが
なくなるのはすごく寂しい。

いい意味でも、悪い意味でも
背中を押してくれる仲間と
一歩踏み出す恐怖に負けない自分。

変わるからにはさらに前へと。

東京に出てきてからずっとお世話になってきた
ASERE→La Tropi Azabuにて毎週火曜日のクラスが
2022.5.31をもちまして終了となります。

これからは毎週木曜日にLa Tropi Azabuにて
Open Classを開催します。

火曜日か水曜日に不定期でのスタジオレッスンや
他のクラブでのレッスンも検討しています。

2015.11.13からスタートして
2016.2.12よりDJ SHINICHIと一緒にイベントを開始して6年弱。
毎月第2金曜日に開催していたTimba-Socialは
2022.6.10をもちまして終了となります。

第二金曜日はYASUJI先生のイベントを企画しています。

DJ SHINICHIとは第2土曜日の銀座ラスリサスでのイベント
SONRISASにて一緒にやる予定です。

たくさんの思い出をありがとうございました。
そして、
これからも変化を恐れずに愛情を持って
仕事させていただきます。

たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

頑張ります!!!

GENKI